知ったかアニメ

アニメの感想・レビューをだらだらと書いていきます。

プロフィール

Rlston

Author:Rlston
基本リンクフリー
コメント・TB歓迎
相互リンク募集中

2012年冬アニメ総評←new!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
アニメ (531)
刀語 (1)
海月姫 (11)
たまゆら (14)
バクマン。 (4)
アマガミSS (12)
えむえむっ! (11)
ヨスガノソラ (12)
夜桜四重奏 (1)
侵略!イカ娘 (12)
眼鏡なカノジョ (1)
心霊探偵 八雲 (6)
ひだまりスケッチ (2)
そらのおとしものf (12)
伝説の勇者の伝説 (10)
神のみぞ知るセカイ (12)
テガミバチREVERSE (1)
それでも町は廻っている (12)
とある魔術の禁書目録Ⅱ (19)
百花繚乱サムライガールズ (12)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
STAR DRIVER 輝きのタクト (22)
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ (13)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (11)
FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- (12)
パンティ&ストッキングwithガーターベルト (2)
放浪息子 (1)
フリージング (1)
夢喰いメリー (7)
ドラゴンクライシス! (6)
Rio RainbowGate! (1)
これはゾンビですか? (10)
GOSICK -ゴシック- (5)
みつどもえ 増量中! (1)
魔法少女まどか★マギカ (11)
フラクタル- FRACTALE - (9)
IS<インフィニット・ストラトス> (7)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (5)
C (1)
日常 (1)
そふてにっ (2)
Aチャンネル (2)
青の祓魔師 (1)
DOG DAYS (1)
花咲くいろは (19)
緋弾のアリア (1)
STEINS;GATE (11)
電波女と青春男 (1)
星空へ架かる橋 (1)
TIGER&BUNNY (8)
俺たちに翼はない (3)
まりあ†ほりっく あらいぶ (2)
アスタロッテのおもちゃ! (1)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (11)
R-15 (1)
NO.6 (2)
ゆるゆり (2)
まよチキ! (1)
神様のメモ帳 (5)
神様ドォルズ (5)
うさぎドロップ (5)
夏目友人帳 参 (6)
ロウきゅーぶ! (7)
猫神やおよろず (1)
輪るピングドラム (23)
セイクリッドセブン (3)
異国迷路のクロワーゼ (3)
いつか天魔の黒ウサギ (1)
バカとテストと召喚獣にっ! (1)
ぬらりひょんの孫 千年魔京 (1)
ベン・トー (8)
UN-GO (11)
ペルソナ4 (9)
未来日記 (14)
ちはやふる (7)
侵略!?イカ娘 (6)
WORKING'!! (3)
マケン姫っ! (1)
灼眼のシャナIII (1)
ギルティクラウン (22)
僕は友達が少ない (1)
C3 -シーキューブ- (5)
ましろ色シンフォニー (2)
境界線上のホライゾン (1)
真剣で私に恋しなさい!! (4)
総評 (8)
アニメ情報 (4)
夏目友人帳 肆 (13)
キルミーベイベー (3)
ハイスクールD×D (3)
アマガミSS+ plus (7)
戦姫絶唱シンフォギア (2)
ゼロの使い魔F (4)
エリアの騎士 (5)
偽物語 (11)
モーレツ宇宙海賊 (12)
輪廻のラグランジェ (12)
アクエリオンEVOL (2)
あの夏で待ってる (12)
男子高校生の日常 (1)
Another (1)
パパのいうことを聞きなさい! (2)
妖狐×僕SS (1)
テルマエ・ロマエ (1)
TARI TARI (5)
人類は衰退しました (1)
恋と選挙とチョコレート (1)
この中に1人、妹がいる! (1)
ソードアート・オンライン (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:

メール:

件名:

本文:

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

先輩の昆布には敵いません

「アマガミSS」第十九話(梨穂子編第三章)感想です。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)
(2010/11/17)
桜井梨穂子(新谷良子)

商品詳細を見る

創設祭も終わり各部活の三年生は引退していき、後輩へと引継ぎを行う。
そんな年末のお話。

プレゼントのお返しに梨穂子が望んだのは初詣を一緒に行くことでした。
そのことを梨穂子が頼むときファミレスでいちゃいちゃしていて、梨穂子の頬を突いてきた純一の指を梨穂子がくわえる。
指舐めプレイですか。そうですか。

そして大晦日から梨穂子は純一の家にいて、そのまま次の日に初詣に行きました。

なんだ今回二人のいちゃいちゃを見せつけられただけじゃねぇか!
今回の話を見ていて、もう二人は完全に夫婦みたいな関係でしたね。
しかし、仲が良すぎてこれ以上進展しないような感じもします。
あとは純一が梨穂子の気持ちに気づくだけなんですが。

「俺妹」でも思いましたが、幼馴染から恋人に進展するのは難しいんでしょうか?

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/

アマガミSS第十四話(七咲編第二章)感想
アマガミSS第十五話(七咲編第三章)感想
アマガミSS第十六話(七咲編最終章)感想
アマガミSS第十七話(梨穂子編第一章)感想
アマガミSS第十八話(梨穂子編第二章)感想

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

2010/11/12(金) 12:13:36| アマガミSS | トラックバック:21 | コメント:0

<<海月姫第四話 感想 | ホーム | それでも町は廻っている第六話 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/107-bf4b454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)(2010/11/17)桜井梨穂子(新谷良子)商品詳細を見る  珍しい事に学園祭後の物語。七咲は充実しています。響先輩からおでんの丸秘レシピを貰っ...
  1. 2010/11/12(金) 12:29:45 |
  2. 破滅の闇日記

アマガミSS 第19話

アマガミSS 第19話 『桜井梨穂子編・第三章“ヒキツギ”』 ≪あらすじ≫ 無事、創設祭が終了した。茶道部は、来年春から梨穂子だけ。梨穂子は、先輩たちに自分が茶道部を守ると宣言する。 一方、梨穂子...
  1. 2010/11/12(金) 12:34:11 |
  2. 刹那的虹色世界

アマガミSS 第19話 桜井梨穂子編 第三章 ...

ちょっと、にぃに。みゃ~、見ちゃったよ。図書室で、にぃにが棚町先輩のおヘソにチューをしてるところ。あんな所で、女の子のおヘソにチューしてるなんて信じられない!このバカに...
  1. 2010/11/12(金) 12:43:02 |
  2. インドアさんいらっしゃ~い♪

アマガミSS 19話 桜井梨穂子編 第三章「ヒキツギ」(感想)

橘さんの態度に梨穂子さんは困った気味。 二人の関係の微笑ましさは安らぎを得られます。 梨穂子さんの相変わらずの食べっぷりに注目です。 また今回は美也が大活躍。入浴シーン、バスタオル姿もあり!! 梨穂子とも積極的に絡みました。美也ファン必見の回です...
  1. 2010/11/12(金) 12:43:21 |
  2. 失われた何か

アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章「ヒキツギ」

麻耶先生が満を持して登場! 前回出なかったのは、やはり重複を避けるためでしたか。
  1. 2010/11/12(金) 13:25:46 |
  2. 妄想詩人の手記

アマガミSS:19話感想

アマガミSSの感想です。 クリスマス後の話は初めてかな?
  1. 2010/11/12(金) 14:39:42 |
  2. しろくろの日常

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

一人の女の子の恋心を、これまでで一番ナチュラルに描いていると思う梨穂子編。 純一の変態プレイを期待してた人には物足りないかもしれないけど、今回は梨穂子視点なのでえっちい展開は極力抑えている気がする。 告白イベントかと思われた初詣も、まさかの大晦日寝...
  1. 2010/11/12(金) 15:06:51 |
  2. のらりんクロッキー

アマガミSS 19

第19話 「ヒキツギ」梨穂子編なのにいきなり七咲が来たよ(笑)コタツは天国、確かに。今年もコタツの季節になりましたなー。サブタイの「ヒキツギ」は茶道部の引き継ぎか、同時に純一...
  1. 2010/11/12(金) 16:13:16 |
  2. GIGASSA!!

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」 感想

平和な年末年始―
  1. 2010/11/12(金) 16:37:50 |
  2. wendyの旅路

「アマガミSS」第19話

  桜井梨穂子編第三章ヒキツギ創設祭の翌日、茶道部の出し物の片付けを終えた純一。下校途中に茶道部の面々と別れた後、梨穂子とファミレスに入ると、彼女からあるお願いをされる...
  1. 2010/11/12(金) 16:40:32 |
  2. 日々“是”精進!

アマガミSS 第19話「桜井 梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

「大丈夫、私が茶道部を守ってみせますから!」 第三章は年末年始で、美也を含めた3人で初詣に行く話。 そのシーン以前に美也の入浴場面も拝められましたし、風呂から上った純一が梨穂子達にうっかりア...
  1. 2010/11/12(金) 16:49:06 |
  2. 日記・・・かも

アマガミSS 第19話 感想「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」 

アマガミSSですが、宴のあとに高橋麻耶先生が生徒に片付けるように指導しています。しかし、前夜に麻耶先生は甘酒で乱れており実行委員長に生徒の面前できつく叱責されます。橘純一がどういう行動をとろうと麻耶先生は乱れるようです。 水泳部では響先輩から逢へ秘伝のお...
  1. 2010/11/12(金) 17:58:31 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

アマガミSS 19話“桜井梨穂子編 第三章『ヒキツギ』”

創設祭の翌日。 後片付けがおこなわれる。
  1. 2010/11/12(金) 19:45:47 |
  2. 本隆侍照久の館

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

梨穂子と美也と のんびり過ごす日々
  1. 2010/11/12(金) 21:29:16 |
  2. 隠者のエピタフ

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

手伝ってくれたお礼にと外で野点をしてくれる先輩達。 お茶をご馳走になった後、部室に戻り茶を点ててみる橘さんだが、うまくいかない。 ならばと梨穂子がやってみせるが……レベルがあまり橘さんと変わらないw しかし順調に橘さんがお茶に興味を持ち始めるな。先輩...
  1. 2010/11/12(金) 22:07:28 |
  2. バカとヲタクと妄想獣

アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ レビュー キャプ

創設祭も終わり、各クラブでは後片づけや、後輩への引き継ぎ作業 なんかで追われていた。水泳部も伝統のおでんレシピが無事 七咲に引き継がれたようですw で、茶道部はというと、相変わらず 純一を茶道部に入部させる為に色々とやっていた…!? 真冬なのに、野点とかw...
  1. 2010/11/12(金) 22:29:44 |
  2. ゴマーズ GOMARZ

アマガミSS 第19話 「桜井 梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

美也の入浴シーンと幼なじみに性的目覚め「アマガミSS」の第19話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。 次回11/18は26:55~なので注意。遅い。 水泳部秘伝...
  1. 2010/11/12(金) 23:36:12 |
  2. ゆる本 blog

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

はむっとアマガミ♪(違)  タイトル通りアマガミしたのは梨穂子が初な気がしますw 創設祭後、手伝いのお礼ってことで野点に招待されますが…。 寒空の下は…風流は厳しいですね(^^;  ▼ アマガミSS...
  1. 2010/11/12(金) 23:51:58 |
  2. SERA@らくblog

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

梨穂子はかわいいなあ!!! 今週も「アマガミSS」始まりました! 桜井梨穂子編もそろそろ終盤…のはずなんですけど 展開はゆっくりであまり進んだ感じがしないんですよね。 まぁ、梨穂子...
  1. 2010/11/13(土) 00:10:08 |
  2. *桜日和のお茶会*

アマガミSS 第19話 桜井梨穂子 第三章 『ヒキツギ』

茶道部の野点に呼ばれた純一。その後、茶道部の部室で夕月琉璃子と飛羽愛歌に茶道部を守るように言われた桜井梨穂子。どじ娘ですが、大丈夫でしょうか。
  1. 2010/11/13(土) 00:10:35 |
  2. ゼロから

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)クリスマス&創設祭も終わってしまったので年末年始を迎えるわけですが、 何かコレといってイベントが発生しませんでした。
  1. 2010/11/13(土) 00:14:15 |
  2. 明善的な見方

参加

スポンサードリンク

Amazon


