知ったかアニメ

アニメの感想・レビューをだらだらと書いていきます。

プロフィール

Rlston

Author:Rlston
基本リンクフリー
コメント・TB歓迎
相互リンク募集中

2012年冬アニメ総評←new!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
アニメ (531)
刀語 (1)
海月姫 (11)
たまゆら (14)
バクマン。 (4)
アマガミSS (12)
えむえむっ! (11)
ヨスガノソラ (12)
夜桜四重奏 (1)
侵略!イカ娘 (12)
眼鏡なカノジョ (1)
心霊探偵 八雲 (6)
ひだまりスケッチ (2)
そらのおとしものf (12)
伝説の勇者の伝説 (10)
神のみぞ知るセカイ (12)
テガミバチREVERSE (1)
それでも町は廻っている (12)
とある魔術の禁書目録Ⅱ (19)
百花繚乱サムライガールズ (12)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
STAR DRIVER 輝きのタクト (22)
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ (13)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (11)
FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- (12)
パンティ&ストッキングwithガーターベルト (2)
放浪息子 (1)
フリージング (1)
夢喰いメリー (7)
ドラゴンクライシス! (6)
Rio RainbowGate! (1)
これはゾンビですか? (10)
GOSICK -ゴシック- (5)
みつどもえ 増量中! (1)
魔法少女まどか★マギカ (11)
フラクタル- FRACTALE - (9)
IS<インフィニット・ストラトス> (7)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (5)
C (1)
日常 (1)
そふてにっ (2)
Aチャンネル (2)
青の祓魔師 (1)
DOG DAYS (1)
花咲くいろは (19)
緋弾のアリア (1)
STEINS;GATE (11)
電波女と青春男 (1)
星空へ架かる橋 (1)
TIGER&BUNNY (8)
俺たちに翼はない (3)
まりあ†ほりっく あらいぶ (2)
アスタロッテのおもちゃ! (1)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (11)
R-15 (1)
NO.6 (2)
ゆるゆり (2)
まよチキ! (1)
神様のメモ帳 (5)
神様ドォルズ (5)
うさぎドロップ (5)
夏目友人帳 参 (6)
ロウきゅーぶ! (7)
猫神やおよろず (1)
輪るピングドラム (23)
セイクリッドセブン (3)
異国迷路のクロワーゼ (3)
いつか天魔の黒ウサギ (1)
バカとテストと召喚獣にっ! (1)
ぬらりひょんの孫 千年魔京 (1)
ベン・トー (8)
UN-GO (11)
ペルソナ4 (9)
未来日記 (14)
ちはやふる (7)
侵略!?イカ娘 (6)
WORKING'!! (3)
マケン姫っ! (1)
灼眼のシャナIII (1)
ギルティクラウン (22)
僕は友達が少ない (1)
C3 -シーキューブ- (5)
ましろ色シンフォニー (2)
境界線上のホライゾン (1)
真剣で私に恋しなさい!! (4)
総評 (8)
アニメ情報 (4)
夏目友人帳 肆 (13)
キルミーベイベー (3)
ハイスクールD×D (3)
アマガミSS+ plus (7)
戦姫絶唱シンフォギア (2)
ゼロの使い魔F (4)
エリアの騎士 (5)
偽物語 (11)
モーレツ宇宙海賊 (12)
輪廻のラグランジェ (12)
アクエリオンEVOL (2)
あの夏で待ってる (12)
男子高校生の日常 (1)
Another (1)
パパのいうことを聞きなさい! (2)
妖狐×僕SS (1)
テルマエ・ロマエ (1)
TARI TARI (5)
人類は衰退しました (1)
恋と選挙とチョコレート (1)
この中に1人、妹がいる! (1)
ソードアート・オンライン (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:

メール:

件名:

本文:

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

現実を見つめください

「神のみぞ知るセカイ」第三話感想です。


今回の迷言
「遠すぎる 二人の秘密が ぴったんこ」

貧乏お嬢様の秘密を知った桂馬は自ら運転手の役目をかってでる。
そして、ある程度信頼関係が出来たところで、パーティーに連れ出し口説いて、攻略完了!そんな内容でした。

まあ、あれですね。ツンデレキャラは攻略が楽ですねw
基本的には下手に出て信頼関係を構築した後、少し強めに間違っている所を諭してあげれば攻略できるようです。
ただ、この方法が使えるのはイケメンに限られるでしょうが……

つーか桂馬イケメンならゲームしてないでリアルで生きろよ!

公式サイト:http://kaminomi.jp/index.html

「神のみぞ知るセカイ」第一話感想
「神のみぞ知るセカイ」第二話感想

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

2010/10/21(木) 15:07:36| 神のみぞ知るセカイ | トラックバック:7 | コメント:0

<<それでも町は廻っている第三話 感想 | ホーム | 「今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」に便乗した2010夏アニメ総評>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/51-57fe2249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(青山美生)神のみぞ知るセカイ FLAG. 3.0「ドライヴ・マイ・カー」 FLAG. 3.5「パーティーはそのままに」(アニメ感想)

「しかし本当にマンガみたいな世界あるんだな」 「エンディングが見えたぞ」 桂木桂馬は台詞がかっこいいので、 だんだんサマになっていき...
  1. 2010/10/21(木) 17:15:53 |
  2. 失われた何か

神のみぞ知るセカイ 第3話「ドライヴ・マイ・カー/パーティー」

二人だけの秘密の共有。これは強力な絆になる――。 青山美生がアパート暮らしだったことを知った桂馬。 盗み聞きしてたのを知られましたが...
  1. 2010/10/21(木) 19:03:02 |
  2. SERA@らくblog

神のみぞ知るセカイ 第3話・第3.5話

神のみぞ知るセカイ 第3話 「ドライヴ・マイ・カー」・第3.5話 「パーティーはそのままに」。 原作漫画は未読です。 青山美生攻略エピソー...
  1. 2010/10/21(木) 20:03:29 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 「FLAG. 3.0 ドライヴ・マイ・カー FLAG. 3.5 パーティーはそのままに」

神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)クチコミを見る 次に駆け魂の隠れ場所に選ばれたのは、舞島学園のお金持ちで知られる大財閥のご令嬢、青山美生。下校する美生をつけた桂馬とエルシィは、美生が実はボロアパートに住んでいる事実を知ってしま...
  1. 2010/10/21(木) 20:47:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

神のみぞ知るセカイ FLAG 3.0『ドライヴ・マイ・カー』/FLAG 3.5『パーティーはそのままに』

2人目攻略完了☆ 記憶は…無くなってるというより深層に沈んでるだけなんじゃ? 確実に変化した自分とどうやって折り合いをつけてるんだろう、彼女らは。 God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマアーティスト: 出版社/メーカ…
  1. 2010/10/21(木) 23:18:57 |
  2. 風庫~カゼクラ~

『神のみぞ知るセカイ』第3話 感想

青山美生編のクライマックス。 父である青山中央産業社長が亡くなったことで、母のパート収入によるその日暮らしをしていた美生。 そんな...
  1. 2010/10/21(木) 23:35:56 |
  2. シュミとニチジョウ

神のみぞ知るセカイ 第3話 感想「ドライヴ・マイ・カー/パーティー」

神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬とエルシィは、青山美生が令嬢のフリをしているだけのことに気づきます。運転手も死んだ父親の仕えていただけで、今ではタクシーの運転手をやっています。美生は桂馬に秘密を知られた焦りますが、桂馬は誰にも言わずに運転手の代わりと...
  1. 2010/10/21(木) 23:37:18 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

参加

スポンサードリンク

Amazon


