知ったかアニメ

アニメの感想・レビューをだらだらと書いていきます。

プロフィール

Rlston

Author:Rlston
基本リンクフリー
コメント・TB歓迎
相互リンク募集中

2012年冬アニメ総評←new!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
アニメ (531)
刀語 (1)
海月姫 (11)
たまゆら (14)
バクマン。 (4)
アマガミSS (12)
えむえむっ! (11)
ヨスガノソラ (12)
夜桜四重奏 (1)
侵略!イカ娘 (12)
眼鏡なカノジョ (1)
心霊探偵 八雲 (6)
ひだまりスケッチ (2)
そらのおとしものf (12)
伝説の勇者の伝説 (10)
神のみぞ知るセカイ (12)
テガミバチREVERSE (1)
それでも町は廻っている (12)
とある魔術の禁書目録Ⅱ (19)
百花繚乱サムライガールズ (12)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
STAR DRIVER 輝きのタクト (22)
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ (13)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (11)
FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- (12)
パンティ&ストッキングwithガーターベルト (2)
放浪息子 (1)
フリージング (1)
夢喰いメリー (7)
ドラゴンクライシス! (6)
Rio RainbowGate! (1)
これはゾンビですか? (10)
GOSICK -ゴシック- (5)
みつどもえ 増量中! (1)
魔法少女まどか★マギカ (11)
フラクタル- FRACTALE - (9)
IS<インフィニット・ストラトス> (7)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (5)
C (1)
日常 (1)
そふてにっ (2)
Aチャンネル (2)
青の祓魔師 (1)
DOG DAYS (1)
花咲くいろは (19)
緋弾のアリア (1)
STEINS;GATE (11)
電波女と青春男 (1)
星空へ架かる橋 (1)
TIGER&BUNNY (8)
俺たちに翼はない (3)
まりあ†ほりっく あらいぶ (2)
アスタロッテのおもちゃ! (1)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (11)
R-15 (1)
NO.6 (2)
ゆるゆり (2)
まよチキ! (1)
神様のメモ帳 (5)
神様ドォルズ (5)
うさぎドロップ (5)
夏目友人帳 参 (6)
ロウきゅーぶ! (7)
猫神やおよろず (1)
輪るピングドラム (23)
セイクリッドセブン (3)
異国迷路のクロワーゼ (3)
いつか天魔の黒ウサギ (1)
バカとテストと召喚獣にっ! (1)
ぬらりひょんの孫 千年魔京 (1)
ベン・トー (8)
UN-GO (11)
ペルソナ4 (9)
未来日記 (14)
ちはやふる (7)
侵略!?イカ娘 (6)
WORKING'!! (3)
マケン姫っ! (1)
灼眼のシャナIII (1)
ギルティクラウン (22)
僕は友達が少ない (1)
C3 -シーキューブ- (5)
ましろ色シンフォニー (2)
境界線上のホライゾン (1)
真剣で私に恋しなさい!! (4)
総評 (8)
アニメ情報 (4)
夏目友人帳 肆 (13)
キルミーベイベー (3)
ハイスクールD×D (3)
アマガミSS+ plus (7)
戦姫絶唱シンフォギア (2)
ゼロの使い魔F (4)
エリアの騎士 (5)
偽物語 (11)
モーレツ宇宙海賊 (12)
輪廻のラグランジェ (12)
アクエリオンEVOL (2)
あの夏で待ってる (12)
男子高校生の日常 (1)
Another (1)
パパのいうことを聞きなさい! (2)
妖狐×僕SS (1)
テルマエ・ロマエ (1)
TARI TARI (5)
人類は衰退しました (1)
恋と選挙とチョコレート (1)
この中に1人、妹がいる! (1)
ソードアート・オンライン (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:

メール:

件名:

本文:

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ハーハッハッハー、七咲逢はこの怪盗紳士が預かった!

「アマガミSS+ plus」第六話(七咲逢 後編)感想です。

TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
(2012/02/22)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

【あらすじ】
純一のいない創設祭。
七咲は弟のクリスマスプレゼントを買いに行く。
そこへ現れる純一。
塾の合宿を抜けだしてきた。
ふたりでクリスマスイブにデートをする。


七咲泣きすぎ
前半純一が居ない七咲は泣きまくりでした。
事あるごとに純一との思い出を思い出し泣いていました。
純一のこと大好きですね。
ちょっと我慢しろよ!と思いましたが、彼氏目線ならこんな可愛い彼女に愛されてヤバい!という感じです。
ああ、七咲可愛いな。

あそこの店にしよう
上着を忘れて寒いからどこか店で温まろうといって入った店でコートを勝ってプレゼントするにくい演出をサラリとこなす純一。
紳士過ぎる!
こんな演出をサラっとできれば七咲みたいな可愛い彼女ができますかね。

よくできた妹
純一の電話を聞いて、よくやったと言える辺りがいい妹だと思います。
純一や七咲は周りに恵まれています。
梅原も純一のために追手を巻いてくれましたし、こういった周りに支えられての関係だと思います。

綺麗なキスシーン
雪を背景に無音で綺麗なキスシーンでした。
その後は部屋から花火を見るシーンで始まりましたが、部屋から顔を出すふたりは薄着で――あああああああああああああああああ!
と思いましたが、あれは大学生になって一人暮らしの部屋から花火を見るというシーンですかね。
時間の移り変わりが判りづらかった気がします。

公式HP:http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/index-j.html

アマガミSS 感想
アマガミSS+ plus 第一話(絢辻詞 前編) 感想
アマガミSS+ plus 第二話(絢辻詞 後編) 感想
アマガミSS+ plus 第三話(桜井梨穂子 前編)感想
アマガミSS+ plus 第四話(桜井梨穂子 後編)感想
アマガミSS+ plus 第五話(七咲逢 前編)感想

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

2012/02/10(金) 20:28:25| アマガミSS+ plus | トラックバック:33 | コメント:0

<<ギルティクラウン 第十六話 感想 | ホーム | 夏目友人帳 肆 第六話 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/585-205372e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アマガミSS+plus 第5話「七咲逢編 前編 ツヨガリ」第6話「七咲逢編 後編 トウソウ」 感想

会いたい・・・でも、会えない・・・。
  1. 2012/02/10(金) 20:29:46 |
  2. あんずあめ

アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢 後編 トウソウ」 感想

本当に仕方のない先輩ですね クリスマスイブの夜に突如現れた変態紳士ならぬ怪盗紳士。 追っ手や様々な障害はあってもこれからも二人でいることは変わらない。
  1. 2012/02/10(金) 20:31:53 |
  2. 日刊アニログ

アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢 後編 トウソウ」

ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪?(2009/10/23)ドラマ、ゆかな 他商品詳細を見る  2期目は朗らかな展開が続いて、安心して観られますね。幸せそうで、観賞の後味がいいものだ。梅原...
  1. 2012/02/10(金) 20:38:12 |
  2. 破滅の闇日記

アマガミSS+plus 第6話「トウソウ」

塾のスパルタ合宿を抜け出してきた変態紳士! 逢ちゃんがいるところがわかるなんて、さすがスキルが只者ではないw いいラブラブっぷりを見せてもらいました(^^) いつの間にか歓楽街に来てるとは…やはり変...
  1. 2012/02/10(金) 20:39:52 |
  2. のらりんすけっち

アマガミSS+ plus 第06話

関連リンクhttp://www.tbs.co.jp/anime/amagami/七咲逢 後編 トウソウ塾の合宿に拉致られた純一もうクリスマスは逢と会えないのか…創設祭が開幕される美也達は演劇でロミオとジュリエットを熱演!?しているそして逢は部活の屋台をやっていたそこでも去年純一と一緒に...
  1. 2012/02/10(金) 21:01:10 |
  2. まぐ風呂

アマガミSS+plus 第6話

アマガミSS+plus 第6話  『七咲 逢 前編 トウソウ』 七咲に係わった兄妹は、変態さんになっちゃうみたいです。
  1. 2012/02/10(金) 21:16:04 |
  2. Shooting Star☆彡

アマガミSS+ plus 第6話

「先輩と一緒にいられないことがこんなにも寂しいなんて。先輩が大学に行っちゃったら私たち、どうなるんだろう」 「あ、懐かしいな、イナゴマスクのアクションベルトじゃないか」 予想以上の七咲の落...
  1. 2012/02/10(金) 21:18:57 |
  2. 記憶のかけら*Next

アマガミSS+ 七咲逢 後編『トウソウ』

アマガミSS+  七咲逢 後編『トウソウ』 ≪あらすじ≫ 思わぬ事態で受験生の橘純一(たちばな・じゅんいち)は創設祭を前に強制的に学習塾の合宿に参加させられることになってしまった。連れ去られてしま...
  1. 2012/02/10(金) 21:50:04 |
  2. 刹那的虹色世界

アマガミSS+ plus 第06話 「七咲逢 後編 トウソウ」

「紳士 大地に立つ」 終わったからといって突然立つなw 創設祭も終わり、橘さんのいないクリスマスイブに寂しそうな七咲。 そんな七咲をみゃーと中多さんがお泊まりパーティに誘います。 文と関係ないけどみゃーの演技ワロタ
  1. 2012/02/10(金) 21:53:33 |
  2. バカとヲタクと妄想獣

アマガミSS+plus 第06話 七咲逢・後編 『トウソウ』

白い恋人。この可愛さは反則ですね。付き合い始めてから一年後、再びのクリスマス。カップルとしては今までで一番年季が入っているヒロインです。 なのに純一は塾の合宿で不在。逢いたい時にあなたはいない。恋愛が七咲を弱くしたのか、寂しさに打ち震える様は将に「一人?...
  1. 2012/02/10(金) 22:02:38 |
  2. こいさんの放送中アニメの感想

アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢 後編 トウソウ」

怪盗紳士現る!(笑)  純一が合宿に連れて行かれ、七咲は寂しいイブ…。 ってとこに合宿を抜け出した純一が颯爽登場☆ミ w ▼ アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢 後編 トウソウ」   あわてて来たから上着を忘れて来た。 ってことですが その後の七咲にコ...
  1. 2012/02/10(金) 22:04:47 |
  2. SERA@らくblog

アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢 後編 トウソウ」 感想

イチャイチャが止まらない―
  1. 2012/02/10(金) 22:05:50 |
  2. wendyの旅路

アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢編 後編 トウソウ」

アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】(2012/06/06)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る 闘争 × 逃走 ○ こっちのトウソウだったww 予想できていなかった私はバカですね、ええすいません。 以下感想。
  1. 2012/02/10(金) 22:11:15 |
  2. ゆらゆら気ままに

アマガミSS+ plus 第6話の感想

まんま肉まん大会開始~。 アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢 後編 トウソウ」 の感想です。
  1. 2012/02/10(金) 22:18:41 |
  2. ただなんとなく・・・・・

アマガミSS+ plus 6話

デート行かなあかんねん。 というわけで、 「アマガミSS+ plus」6話 最優先事項の巻。 怪盗紳士…一体何者なんだ! 大きな子供なら仕方ないな。 そんな橘さんが、かっこよかったです。 こういうと...
  1. 2012/02/10(金) 22:26:19 |
  2. アニメ徒然草

アマガミSS+plus 第6話 感想「七咲逢編 後編 トウソウ」

アマガミSS+plusですが、橘純一のいないクリスマスに七咲逢は自分で自分を抱きしめて寂しがります。一方、美也と中多紗江の恥ずかしい劇ですが、「おおロミオ~」と比較的まともになっています。逢は美也たちと合流しますが、まんま肉まん大会ニヒヒなどの企画が用意され...
  1. 2012/02/10(金) 22:26:20 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢 後編 トウソウ」 感想

あなたの温もりが愛しくて。 アマガミSS+ plus 第6話 感想です。
  1. 2012/02/10(金) 23:41:27 |
  2. crystal cage

アマガミSS+ plus 第6話 七咲逢編 後編 トウソウ 感想

七咲編すごいよかったねー なんか待遇が他のキャラと違いすぎるんじゃなイカ?w 雪が降ってくる演出とかすごい雰囲気出てて見ててちょっと恥ずかしくなったりもしたけど、うん、可愛い彼女がいると恋って素晴らしいと感じることが出来るんだろうねw
  1. 2012/02/10(金) 23:57:24 |
  2. ようちゃん×ようちゃん

アマガミSS+ plus 七咲逢 後編 「トウソウ」

アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【DVD】(2012/06/06)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る   恋の逃避行でしょうか。合宿を脱走した変態紳士純一。 偶然出会った七咲逢を拉致に成功。美也の「...
  1. 2012/02/11(土) 00:19:27 |
  2. 北十字星

アマガミSS+plus:6話感想

アマガミSS+plusの感想です。 恋愛することは、弱さを作ることではないよ!
  1. 2012/02/11(土) 00:59:14 |
  2. しろくろの日常

アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢 後編 トウソウ」 感想

末永くお付き合いください・・・ 純一さん、青春してるなー・・
  1. 2012/02/11(土) 01:09:47 |
  2. ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~

アマガミSS+plus #06 「七咲 逢 後編 トウソウ」

変態紳士の新しいプレイ、土手枕。その罪で収監中(ウソ)。 「アマガミSS+(plus)」の第6話。 塾に強制連行されて合宿中の純一。クリスマスイブを迎えて創設祭は終わる。 寂しそうな逢をパジャ...
  1. 2012/02/11(土) 02:29:25 |
  2. ゆる本 blog

アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢編 後編 トウソウ」 感想

七咲が可愛すぎです。 純一は決めるところではしっかり決める男! 梅原にも幸せが訪れてもいいと思うんですけどね。 創設祭当日、逢は水泳部部長としておでん屋台を開いていた。 その最中、昨年は...
  1. 2012/02/11(土) 03:02:19 |
  2. ひえんきゃく

『アマガミSS +』 第6話 観ました

前の年のクリスマスは二人で楽しくいられたのに… そんな寂しい想いを抱えた逢ちゃんの恋は? というのが今回の流れでした。 そう言えばこの逢ちゃんは部活に家の用事に大忙しだったわけだから、本当に純一くんと二人きりになれる時間ってのは少なかったんだろうね。一?...
  1. 2012/02/11(土) 03:13:37 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

【アニメ】アマガミSS+plus 6話 七咲逢編 一生忘れられない思い出

アマガミSS+plus 6話「トウソウ」 の感想を 失って初めてその存在の大切さが分かる時がある あのダメダメな「純一」でも、「七咲」にとっては大切な… 恋は人を強くもするが、弱くもするもんなんだね 『 アマガミ+ 』の公式ホームページはここから
  1. 2012/02/11(土) 06:24:57 |
  2. おもしろくて何が悪い ケの人集会所

アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢 後編 トウソウ」

純一が強制的に合宿に参加させられたので創設祭でありクリスマスイブは七咲一人だけの寂しいものになってしまいました、一人になって初めて自分がこんなに弱くなっていた事に気付いたようですが、それが恋なの...
  1. 2012/02/11(土) 10:26:51 |
  2. 萌えアニメで楽天生活

アマガミSS+plus 6話 「怪盗紳士じゃなく変態紳士だ!!」

前回、女の子の股間に頭をうずめた純一、いや不純一であったがその妹、美也もなかなかの変態。おっぱいソムリエと呼べます。さて今回は七咲逢編のラストです。会えない二人はどうなってしまうのか!?
  1. 2012/02/11(土) 12:33:04 |
  2. あきひろのコミックニュース

「アマガミSS+プラス」 第6話 七咲逢編『トウソウ』

 第6話 七咲逢編 後編「トウソウ」  「いつの間に、こんなに弱くなっちゃったんだろう・・・?」  去年は楽しかった・・・そんな事を思い出し、涙を流す七咲。  創設祭でクリスマスイブ・・...
  1. 2012/02/11(土) 17:26:53 |
  2. おきらく委員会 埼玉支部

アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢 後編 トウソウ」

キャラソン Songs w/OST「always vol.01」今回の純一は、まさに紳士! エロはほとんどありませんでしたが、 でも、それが無くても満足のいく内容でしたね!
  1. 2012/02/11(土) 21:18:35 |
  2. 明善的な見方

アマガミSS+ plus 第6話 「七咲逢編 後編 トウソウ」 

★窓割り代行始めました★ あまりの幸せライフに微笑ましさが一転、殺意に変わる「アマガミSS+ plus」第6話の感想。 “紳士力”を発揮しない橘さんはただの紳士。ゆえに誰も太刀打ちできないのである。 壁殴りはもう古い!これからは窓を割る時代さ! 七咲回とい...
  1. 2012/02/11(土) 23:34:20 |
  2. attendre et espérer

アマガミSS+ plus「第6話 七咲逢 後編 トウソウ」/ブログのエントリ

アマガミSS+ plus「第6話 七咲逢 後編 トウソウ」に関するブログのエントリページです。
  1. 2012/02/14(火) 01:25:54 |
  2. anilog

アマガミSS+ plus 第6話 七咲逢編 後編 トウソウ

純一は不在のクリスマス。 逢は創設祭で水泳部伝統のおでん屋台をしていますが、休憩時間に1人喧騒を外れると、去年を思い出してしまいます。 去年は楽しかったなと、思わず涙も ...
  1. 2012/02/14(火) 02:06:12 |
  2. ゲーム漬け

◎アマガミSS+plus第6話七咲逢後編「トウソウ」

〓創設祭ミヤは、ロミオとジュリエットしてた。水泳部は、オデン。=合宿所では純一が勉強七咲:去年は楽しかったな。:やだ、わたし、いつの間にこんなに弱くなっちゃったの。先輩...
  1. 2012/07/26(木) 19:12:19 |
  2. ぺろぺろキャンディー

参加

スポンサードリンク

Amazon


