知ったかアニメ

アニメの感想・レビューをだらだらと書いていきます。

プロフィール

Author:Rlston
基本リンクフリー
コメント・TB歓迎
相互リンク募集中

2012年冬アニメ総評←new!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
アニメ (531)
刀語 (1)
海月姫 (11)
たまゆら (14)
バクマン。 (4)
アマガミSS (12)
えむえむっ! (11)
ヨスガノソラ (12)
夜桜四重奏 (1)
侵略!イカ娘 (12)
眼鏡なカノジョ (1)
心霊探偵 八雲 (6)
ひだまりスケッチ (2)
そらのおとしものf (12)
伝説の勇者の伝説 (10)
神のみぞ知るセカイ (12)
テガミバチREVERSE (1)
それでも町は廻っている (12)
とある魔術の禁書目録Ⅱ (19)
百花繚乱サムライガールズ (12)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
STAR DRIVER 輝きのタクト (22)
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ (13)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (11)
FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- (12)
パンティ&ストッキングwithガーターベルト (2)
放浪息子 (1)
フリージング (1)
夢喰いメリー (7)
ドラゴンクライシス! (6)
Rio RainbowGate! (1)
これはゾンビですか? (10)
GOSICK -ゴシック- (5)
みつどもえ 増量中! (1)
魔法少女まどか★マギカ (11)
フラクタル- FRACTALE - (9)
IS<インフィニット・ストラトス> (7)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (5)
C (1)
日常 (1)
そふてにっ (2)
Aチャンネル (2)
青の祓魔師 (1)
DOG DAYS (1)
花咲くいろは (19)
緋弾のアリア (1)
STEINS;GATE (11)
電波女と青春男 (1)
星空へ架かる橋 (1)
TIGER&BUNNY (8)
俺たちに翼はない (3)
まりあ†ほりっく あらいぶ (2)
アスタロッテのおもちゃ! (1)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (11)
R-15 (1)
NO.6 (2)
ゆるゆり (2)
まよチキ! (1)
神様のメモ帳 (5)
神様ドォルズ (5)
うさぎドロップ (5)
夏目友人帳 参 (6)
ロウきゅーぶ! (7)
猫神やおよろず (1)
輪るピングドラム (23)
セイクリッドセブン (3)
異国迷路のクロワーゼ (3)
いつか天魔の黒ウサギ (1)
バカとテストと召喚獣にっ! (1)
ぬらりひょんの孫 千年魔京 (1)
ベン・トー (8)
UN-GO (11)
ペルソナ4 (9)
未来日記 (14)
ちはやふる (7)
侵略!?イカ娘 (6)
WORKING'!! (3)
マケン姫っ! (1)
灼眼のシャナIII (1)
ギルティクラウン (22)
僕は友達が少ない (1)
C3 -シーキューブ- (5)
ましろ色シンフォニー (2)
境界線上のホライゾン (1)
真剣で私に恋しなさい!! (4)
総評 (8)
アニメ情報 (4)
夏目友人帳 肆 (13)
キルミーベイベー (3)
ハイスクールD×D (3)
アマガミSS+ plus (7)
戦姫絶唱シンフォギア (2)
ゼロの使い魔F (4)
エリアの騎士 (5)
偽物語 (11)
モーレツ宇宙海賊 (12)
輪廻のラグランジェ (12)
アクエリオンEVOL (2)
あの夏で待ってる (12)
男子高校生の日常 (1)
Another (1)
パパのいうことを聞きなさい! (2)
妖狐×僕SS (1)
テルマエ・ロマエ (1)
TARI TARI (5)
人類は衰退しました (1)
恋と選挙とチョコレート (1)
この中に1人、妹がいる! (1)
ソードアート・オンライン (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:

メール:

件名:

本文:

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

バトミントンじゃなくてバドミントンな

「TARI TARI」第三話感想です。

TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/07/21)
EVERGREEN、鍵空 とみやき 他

商品詳細を見る

【あらすじ】
弟の友達とか発表会限りのメンバーが次々退部。
人数の少ない合唱部、あとバドミントン部は廃部通告を受ける。
バドミントン部にはウィーンが入部。
そこでバドミントン部vs合唱部でバドミントン対決。
勝負の結果、合唱時々バドミントン部が誕生した。


ウィーン達の加入でなんとか合唱部存続!
EDにも追加されて、ようやく合唱部が始まった感がありますね。
あとは坂井さんがもうちょっと近づいたら完璧かな。
ということで、今回は男メンバー加入回でした。
どうやってバドミントン一筋な奴を加入させるのかと思っていましたが、なんだか単純であっさりしていましたね。
ウィーンなんて流されて入部したことになっていただけですし。
まあ、仕方なしにバド部が入部したのはわかりますが、ウィーンの流されっぷりは半端ないです。
彼にとっては何部に入るかではなく、友達ができたことが重要なんでしょうね。
ただ流されて入部した割には歌い方の本を読み始めたりと、合唱には積極的でした。
というか、歌い方の本を読んでいるということは、歌に関しては素人ということでしょうか。
ウィーンからの転校生ということで、音楽経験者かと思っていましたが、その線は無さそうです。
彼の真価が発揮されるのはいつになるのか……。
あと、弟その他が辞めただけで廃部ということは、やっぱり合唱部の大部分は弟が集めた友達だったんですね。
姉からの脅迫に弟は頑張ったようです。

過去の出来事
坂井さんの母親とか教頭とかが現役だった頃何があったのか。
校長が坂井さんを気にしていたのも母親のことがあったからで、彼女を通して母親を見ていたのでしょう。
彼女が音楽科を辞めた原因も母親関係なんでしょうかね。
この辺が物語の本筋となっていきそうです。

次の目標は祭りでのステージ?
発表会が終わってもう物語終わりじゃね?とか思っていましたが、次に歌う場所はありました。
まあオーディションに受からないと歌えないんですが、オーディションでおっさんたちが伴奏してくれたお陰でなんとかなりそうですね。
あのおっさんたちは何者なのか。
海の家に呼ばれてきた有名な演奏家たちとかですかね。
おっさんといえば、ストーカーのおっさん。
彼は一体何者なのか。というか何人なのか。
そして何目的で坂井さんをつけ回すのか。
謎が謎を呼ぶおっさん。
次回もおっさんの活躍に期待したいと思います。


公式HP:http://taritari.jp

TARI TARI 第一話 感想
TARI TARI 第ニ話 感想

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

2012/07/16(月) 01:05:28| TARI TARI | トラックバック:28 | コメント:0

<<TARI TARI 第四話 感想 | ホーム | TARI TARI 第ニ話 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/638-5569d811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」感想!

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」 アバンは毎回誰かの過去の話? 早速お風呂シーンきたぁ! しかも今回は姉弟が逆だw 弟くん合唱部辞めるってか…。 エロ本の場所、...
  1. 2012/07/16(月) 01:16:51 |
  2. くろくろDictionary

TARI TARI:2話感想

TARI TARIの感想です。 新たな合唱部の結成へ…。
  1. 2012/07/16(月) 01:19:27 |
  2. しろくろの日常

TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

アバンは毎回各メンバーの過去話が定番となってるんですかね 苛められっだった大智はいつもお姉ちゃんに庇ってもらっていたのかな そういえば定番となってた誠の入浴シーンカット...
  1. 2012/07/16(月) 01:19:45 |
  2. Spare Time

TARI TARI 第3話

第3話『振ったり 出会ったり』TARI TARI 1 [Blu-ray]今回は・・・まさかの廃部ですか。
  1. 2012/07/16(月) 02:32:58 |
  2. ニコパクブログ7号館

[アニメ]TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

サブタイのこの「振る」って人を振るってことじゃなくて、バドミントンを振るってことなのね。そうしたら別れもなく出会いだけが残るハッピーストーリーになる。
  1. 2012/07/16(月) 03:41:32 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

TARI TARI 第03話

関連リンクhttp://taritari.jp/第3話 振ったり出会ったり毎回冒頭は誰かの過去を映すのでしょうか今回は大智です。来夏が風呂に入っているといつもと逆で来夏弟が入ってくるそして弟達は
  1. 2012/07/16(月) 03:46:55 |
  2. まぐ風呂

TARI TARI #03 「振ったり 出会ったり」

三度目の正直でようやく来夏のお風呂シーン。ww 「TARI TARI」の第3話。 冒頭、いじめられているのは小さな太智、助けに入るのはお姉ちゃん。 小さな頃にはよくある話だが・・・
  1. 2012/07/16(月) 04:15:59 |
  2. ゆる本 blog

TARI TARI 第3話 「振ったり 出会ったり」 感想

新生・合唱部、爆誕―
  1. 2012/07/16(月) 06:42:54 |
  2. wendyの旅路

TARI TARI「第3話 振ったり 出会ったり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第3話 振ったり 出会ったり」に関するブログのエントリページです。
  1. 2012/07/16(月) 06:51:12 |
  2. anilog

TARI TARI 第03話 感想

 TARI TARI   第03話 『振ったり出会ったり』 感想  次のページへ
  1. 2012/07/16(月) 06:53:25 |
  2. 荒野の出来事

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」 感想!

もしかしてED、このまま1人追加するだけ……?
  1. 2012/07/16(月) 07:15:52 |
  2. もす!

TARI TARI #03

『振ったり 出会ったり』
  1. 2012/07/16(月) 07:39:16 |
  2. ぐ~たらにっき

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」感想

弟じゃないお風呂きたー(*゚∀゚*) でも弟のほうがいろっぽかったw そうか、えろ本はお母さんが見つけたのか(´=ω=`) 親切なぶたさん連れたマスター!しかし変態だw 坂井和奏(...
  1. 2012/07/16(月) 09:28:00 |
  2. 空色きゃんでぃ

TARI TARI 第3話 「振ったり出会ったり」

TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/07/21)EVERGREEN、鍵空 とみやき 他商品詳細を見る  合唱部時々バドンミントン部なんて 沖田紗羽の発想でしょうね。 宮本来夏では、あり
  1. 2012/07/16(月) 10:51:22 |
  2. 北十字星

TARI TARI 3

前回が実質的な最終回だったので、今回は2期ということでよろしいでしょうか?(笑) 圧倒的な歌唱クオリティだったので、今後の歌シーンが楽しみな作品です。 今回は一応サービス回?...
  1. 2012/07/16(月) 11:50:22 |
  2. MEGASSA!!

TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

発表会という目的も達成し 合唱部は解散へ!?  次はバドミントンで全国を目指す新展開です~(違) 必殺のトリプルスマッシュが炸裂w  いらん子だったウィーンたちもよう...
  1. 2012/07/16(月) 11:52:24 |
  2. 空 と 夏 の 間 ...

合唱部廃部? アニメ感想 TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

歌ったり、バドミントンしたり
  1. 2012/07/16(月) 12:56:18 |
  2. 往く先は風に訊け

アニメ「TARI TARI」第3話『振ったり 出会ったり』簡易感想

ちっぱいな子はヒラヒラで隠すって、うちのばっちゃが言ってた。しかし沖田さんの水着姿は破壊力ありすぎるだろ'`ァ(*´д`*)'`ァ しかし、和奏さんの「I don't money.」はちょっと・・・ ...
  1. 2012/07/16(月) 16:14:47 |
  2. とっくりん

TARI TARI〜3話感想〜

「振ったり 出会ったり」 発表会が無事に終わったものの、来夏弟など多くの生徒がやめてしまった。 ちょwおじさんこええw 部員が減ってしまったため、このままでは活動が...
  1. 2012/07/16(月) 16:46:56 |
  2. ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

TARI TARI OP「Dreamer」『どうしようかな・・・』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂井和奏:高垣彩陽 宮本来夏:瀬戸麻沙美 沖田紗羽:早
  1. 2012/07/17(火) 00:43:39 |
  2. 明善的な見方

TARI TARI 第3話 振ったり出会ったり

全員でちゃんと歌えてたらと入浴しながら思う来夏。 3度目の正直で、来夏の入浴シーン。 そんな浴室の扉を開き、これまでの仕返しとばかりに誠襲来。 来夏はお湯を掛けて撃退 ...
  1. 2012/07/17(火) 01:01:26 |
  2. ゲーム漬け

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

来夏たちの時間軸と教頭たちの時間軸。 まだはっきりと描かれていませんが、キーとなる和奏が2つの時間軸を知らず知らずのうちに近づけてますね。 アイテム関係では前回の楽譜に続
  1. 2012/07/17(火) 16:59:56 |
  2. のらりんすけっち

(アニメ感想)TARI TARI 第3話 「集ったり あがいたり」

投稿者・鳴沢楓 TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/07/21)EVERGREEN、鍵空 とみやき 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア
  1. 2012/07/17(火) 19:04:53 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

TARI TARI 第3話の感想

屈伸からのうさぎ飛び。 TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」の感想です。 TARI TARI 2 [Blu-ray]
  1. 2012/07/17(火) 20:02:39 |
  2. ただなんとなく・・・・・

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第02話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第02話 「集まったりあがいたり」#taritari2012 #ep02 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と
  1. 2012/07/17(火) 23:07:02 |
  2. 妖精帝國 臣民コンソーシアム

TARI TARI 第3話感想~エンディングは5人で! ~

タイトル「振ったり出会ったり」
  1. 2012/07/19(木) 01:10:15 |
  2. サイネリア~わたしのひとりごと~

TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

なるほど、発表会で一区切りなんかでは全然無くて、むしろこれからが本番なんですね。商店街のイベント話も出てましたので、ここからストーリーをどう紡いでいくのか楽しみです。
  1. 2012/07/19(木) 01:29:39 |
  2. ボヘミアンな京都住まい

TARI TARI 第3話 「振ったり出会ったり」

サブレになりたい、色んな意味で!  素敵なハーモニーでしたが失敗は失敗。本隊が間に合わなかったということで終了しました。来夏ちゃんは去年の恥を上書き出来たんでしょ ...
  1. 2012/07/19(木) 08:59:08 |
  2. ささやんにっき

参加

スポンサードリンク

Amazon


